コラーゲン注射を体験してきました

体験談が多いクリニックを利用するのがいいといえます

他にも皮膚の表面がむけたり変色が起こる可能性があるというトラブルもあるそうです。
もともと体内にあるものなので安全に使う事ができましたが常に消費するものだそうなので持続したい方は注意が必要と言われました。
定期的に注入をすることで持続できるため、半年か1年に1回の頻度で再来が必要です。
コラーゲン法は1回の施術時間がかなり短く私の場合は10分で終了したので時間もかかりませんでした。
早くても半年に1回程度のないようなのでそれほど費用が気にする必要がないのも良かったです。
ダウンタイムが気になるところなので聞いてみると治療後は針の跡や腫れが数日続くかもしれないということでしたが、私の場合はすぐに跡や腫れはなくなりました。
気になる費用ですが、これは注入量により料金が変化するシステムです。
高いものだと20万円位かかります。
流石に20万円は出せないのでそのクリニックで一番安い7万円のものを利用したのです。
ちなみに注入量により効果や持続時間が変化します。
現在注射をできる場所はあまりなく殆どがヒアルロン酸注入を行っているそうです。
これから利用したい方へのアドバイスをするなら体験談が多いクリニックを利用するのがいいといえます。

蚊ごときが朔間零になれるわけないけど人の血を吸い生きていくなら朔間零みたいに美しくなれるように努力を見せてほしい それかもうブスでもいいからいただきますとか一言声掛けてほしいのと痒くなる成分じゃなくてコラーゲンとか注入してほしい

— ぴよざき (@goodlookingroas) 2018年10月8日

施術をしたことが周囲にバレにくいのもメリット体験談が多いクリニックを利用するのがいいといえますその筋の名医がいるクリニックを使うと安心です